ナルさんの思うこと

『人との対話』や『接客の向上』についてのポイントをサービス業に携わった私なりの経験をブログで紹介しております!ゆっくりではありますが一生懸命まとめてみました!皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

自己紹介

ブログを初めるにあたりまずは、私こと「ナルさん」自身について少し書かせていただきます。

40代に突入しましたごく平凡普通のサラリーマンをしております。

仕事については長年サービス業に従事しておりまして一応役職もいただいております。

プライベートは結婚もしており子供もおります。(かわいい女の子で私の唯一の自慢で宝物です。)

自分で言うのもなんですが、今までは「仕事が趣味」みたいなところもありまして、休みの日やプライベートでは特にすることも無く過ごしております。

そんな私がブログをはじめようと思いましたのが、これといって趣味は無く仕事ばっかりの毎日に何か変化が欲しいと思い出したのが40歳を迎えた頃でした。

 

まずは継続して記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

まだ誰も見ておりませんので当面は独り言が続きそうです笑笑